<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3 (JUGEMレビュー »)

Nikon奇数桁神話はホントかもしれない。一生ものの神機です。
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300 (JUGEMレビュー »)

Nikonの準フラグシップ機
絶好調発売中!
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 1000万画素
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 1000万画素 (JUGEMレビュー »)

やっぱりCCDじゃなきゃ!という方はコレっきゃない。
RECOMMEND
PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB) (JUGEMレビュー »)

60GB人気過ぎです。20GB版より良いパーツ使ってるとかいう噂も。毎日在庫あるか要チェケ!
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
液晶TVの本命キタ(゚∀゚)ッ!!
シャープ、液晶TV「AQUOS」に初の32型フルHDモデル
−Gシリーズに追加。コントラスト2,000:1。実売28万円


世間一般的に本命という訳ではなく、個人的にですが。

大きさ的にも狭い部屋だと32型が上限かな、と。

これならPC繋げるのにも不満のない解像度だし、応答速度は6msと動画再生も快適そうです。

20万切ったら買います、多分。

SEDやらFEDが出てきたらちょっと考えちゃいますけどね。
指マウス
AKIBA PC Hotline
指にはめて使うマウス?その名も「指マウス」登場

うおっまぶしっ!
イワンのバカッ!
「笑っていいとも」のロシア人タレント逮捕

大麻所持で逮捕との事。
男前で愉快な奴だと思ってたのに・・・
残念でならないよ。

・・・あ!
大麻吸ってたから愉快な感じだったのか(笑
ブラウザ更新ラッシュか?!Sleipnirもキタ(゚∀゚)ッ!!
先程Opera9日本語版を導入し、「ほほうなかなか快適じゃないか」と悦に入っているワシ。
拡張性はFirefoxに及ばないもののきっちり開発元でチューンされている完成度と安心感がある感じ。
いわゆる優等生タイプか。

などと感心していたらSleipnir2.4正式版がリリースされちゃいました。
なんですか、ブラウザ更新ラッシュですか。
OperaとSleipnirの二本だけなんでラッシュってほどでもないですかそうですか。

で、早速Sleipnir2.4正式版をインストール。
なにも考えず上書きインストール。
そして早速表示の重そうなサイトを閲覧。
気持ち早くなったような気がしなくもない。
もともと遅い方ではないし、サイトによるのでなんとも言えない。
安定度に関してはこれから使い込んでいけば追々判ってくるだろう。
拡張機能の為の下準備も整いつつあるみたいだし、
やっぱり目が離せないSleipnirなのでした。

'06.06.16追記
早速2.41にバージョンがあがった模様。
今度は更新ラッシュか?!
Opera 9 beta 日本語版 キタ(゚∀゚)ッ!!
当方先日firefoxを入れたばかりですが、ちょっと興味があったOpera9の日本語版がリリースされました。

ええ、さっそく浮気ですよ。
試さずにはいられません。
相当昔に使ってみたことあるけど使用感すらあまり憶えてない。
マウスジェスチャーに感激したのはOperaが初だったかも。

とりあえずインストールしてみたものの・・・
めっちゃ明朝です。何故に明朝・・・。
この辺りから調教して直していこうと思います。

ダウンロードはこちらから
OPERA DESKTOP TEAM
※o90w_8482m.exeてのが多言語版です
※Windows版しか確認してません
※βなので自己責任で

'06.06.16追記
build8493にUPしたようです。
上書きインストール可。
やっぱり明朝(ウチの環境だけ?)。

'06.06.20追記
正式版になりました。

件の明朝問題ですが・・・
試しにWindowsのテーマを標準のLunaに戻してみたら
明朝だったメニュー部他が見事にゴシックになった。
他のソフトではこんな事にならないのに何故にOperaだけ?
スキルの無い自分には解明に時間が掛かりそうです。