<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3 (JUGEMレビュー »)

Nikon奇数桁神話はホントかもしれない。一生ものの神機です。
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300 (JUGEMレビュー »)

Nikonの準フラグシップ機
絶好調発売中!
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 1000万画素
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 1000万画素 (JUGEMレビュー »)

やっぱりCCDじゃなきゃ!という方はコレっきゃない。
RECOMMEND
PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB) (JUGEMレビュー »)

60GB人気過ぎです。20GB版より良いパーツ使ってるとかいう噂も。毎日在庫あるか要チェケ!
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
明日晴れろ!
明日は早朝から映画のロケへ同行する。
日程は8〜10日。

撮影内容は晴れのシーンばかりだったのだが、どうやら3日間とも天気には恵まれそうもない。

打ち合わせに寄ったプロデューサー宅で監督に「明日晴れにして下さい」と真顔で頼まれてしまった。
とりあえず「頑張ります」と言ったものの、一介の一般人の私にはどうする事も出来ない。

神様、当Blogをご覧になっていたら何卒明日からの3日間晴れにしてやって下さい。お願いします。


3日間というキーワードで思い出したが、今日は朝から「四日間の奇蹟」という映画を観てきた。
ラブストーリーかと思っていたら、ラブ色はあまり濃くなく、若干漫画チックなお伽話だった。
特にお薦めする映画ではないが、公開は8日までだと思うので、興味をもたれた方は是非。
…といっても宇宙戦争やらスターウォーズEP3やら大作目白押しなので、みんなソッチを観に行くんだろうなぁ。
頑張れ日本映画!
- | 19:08 | - | -
コメント
from: みんなのプロフィール   2005/07/07 11:32 PM
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=studio%20BackDash&address=http%3A%2F%2Fbackdash%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://backdash.jugem.cc/trackback/59