<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3 (JUGEMレビュー »)

Nikon奇数桁神話はホントかもしれない。一生ものの神機です。
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300 (JUGEMレビュー »)

Nikonの準フラグシップ機
絶好調発売中!
RECOMMEND
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 1000万画素
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 1000万画素 (JUGEMレビュー »)

やっぱりCCDじゃなきゃ!という方はコレっきゃない。
RECOMMEND
PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB) (JUGEMレビュー »)

60GB人気過ぎです。20GB版より良いパーツ使ってるとかいう噂も。毎日在庫あるか要チェケ!
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
隣の芝生は青い
中国の7色に輝く河川と食品

中国が新たなマーケットとして注目され出した頃から危惧していた事が既に現実となっているのを目の当たりにして驚いた。
日本とて成長期には無数の公害を撒き散らした歴史があるが、中国の場合は規模が違い過ぎる恐れがある。
大規模に海や空を汚染されれば日本への影響も必至だ。
先進国の環境に対する歴史を学び最新の研究成果を以って対処していってもらわねば中国本土はおろか地球規模で致命的な状況に陥ってしまうような気がしてならない。

[付記] 中国北京の緑化計画

を見る限り当面は何も期待できそうも無い。
こんなバカげた事がネタじゃなく真面目に行われるとは…。
- | 19:48 | - | -
コメント
from: 遠藤遥   2013/08/03 10:26 AM
リンクのお願い―
こんにちは。
私は、パソコン用のソフトウェアを探している時にこちらのサイトを知りました。そちら様が"http://backdash.jugem.cc/?eid=66"http://www.vector.co.jp/ にリンクしていらっしゃるので、でしたら、ぜひこのサイトをお知らせしたいと思いまして、突然で失礼かと思いましたが書き込みさせていただきました。
私は、日本でのソフトウェア・ダウンロードの普及・促進プロジェクトに関わっております。「ダウンロードアストロ」ja.downloadastro.comは、日本語で利用できる巨大なダウンロード・ソフトウェアのライブラリーです。30万以上の世界中のソフトウェアとゲームがあり、プロのレビューとユーザー評価もご覧になれますので、あらゆるソフトウェアの検索と比較がここだけでできます。もしよろしかったら、リンクしていただけないでしょうか。
ご協力いただけると、たいへんありがたく存じます。また、バナーがご必要でしたら私までメールをお願いします。
これを機会にダウンロードアストロをどうぞよろしくお願いいたします。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://backdash.jugem.cc/trackback/66
「7色に輝く河川と食品」については、取り上げるかどうか・・・私も悩みました・・「9月16日の重金属野菜」でとりあげました・・このことが、本当に真実かどうか・・・ただ、中国だったら、ありえるかもしれない・・・ともおもったりして・・・しかし、現状も同じよ
おもしろすぎるぜ 中国で農業 | 2005/09/25 9:46 AM
隣の芝生は青い
barcode labels | 2007/03/24 9:24 AM